富山市田中町にある加圧トレーニング&ハーブエステサロンBIZのホームページです。

セラピスト養成講座

  • HOME »
  • セラピスト養成講座
Pocket

セラピスト養成講座エステBIZ

エステスタジオBIZでは、ハーブ施術専門技術者(セラピスト)の養成を目的に
スクールを開設しております。
天然の薬草をベースに特殊な加工を施した
デンドロビューム社オリジナルのスペシャルハーブ(SPハーブ)を使用いたします。
従来のハーブトリートメントでも効果は期待できますが、
天然でないハーブを用いますと、施術中、お肌への負担を感じているお客様も少なくなくありません。
お肌に直に触れる繊細な作業であるからこそ、素材の質が重要視されてきます。
デンドロビュームのSPハーブは、従来品とはまったく異なります。
一回分のハーブ使用量が少なくコストを抑えられますし、
施術時間も短くなり、お客様への負担の部分も改善いたしました。
ハーブ施術経験者、未経験社を問わず、受講していただくことができます。
ご興味がございましたら、スクール受講お申込みの前に、
ぜひ一度、SPハーブトリートメントを体験してみてください。
お肌への負担が軽く、今までのご体験を超えて、
良い結果をご体感いただけることと存じます。
シンプルな施術方法で、ベストな結果を・・・。
デンドロビュームのSPハーブトリートメント講座は、
以下の3コース。いずれも、ディプロマを取得できます。
貴女も、ぜひスペシャルなセラピストへと挑戦してみませんか?

ハーブトリートメント
プロマスターコース

ハーブトリートメント
短期集中コース

ハーブもエステも
ビギナーコース

【対象者】ハーブ施術経験者(要面接)
【受講後】ディプロマ取得
【受講時間】5時間
《コース内容》
ハーブトリートメントは〝結果がでる〟と人気はありますが、
じつは天然由来のハーブの取り扱いは大変難しく、
お客様のお肌への負担が難点なのです。 SPハーブはこの問題を解消することで、
トリートメント方法がとてもシンプルになりました。

ハーブ施術経験者であり、ご希望ならば、すぐにでも営業が可能です!
【対象者】エステティシャン経験者(要面接)
【受講後】ディプロマ取得
【受講時間】5時間(1日6時間)
《コース内容》
ハーブ施術未経験の方を対象としていますが、
技術を基礎から学び直したい
経験者の方にもピッタリな講座です。 器具を使わず、自分の手でのみ行う
弊社独自のハンドテクニックを伝授。

フェイシャル、首、デコルテ、背中、お腹、腰、両腕
基礎技術をしっかり指導します。
【対象者】未経験者(要面接)
【受講後】ディプロマ取得
【受講時間】10日間(1日6時間)
《コース内容》
エステに関して未経験の方を対象としたビギナー講座です。
基礎からとことん技術を伝授します。 学び直したい経験者の方もぜひ。
器具を使わず、自分の手でのみ行う
デンドロビューム社独自のハンドテクニックを伝授。

フェイシャル、首、デコルテ、背中、お腹、腰、両腕の基礎技術も
しっかり指導します。

ハーブ

PAGETOP
Copyright © エステスタジオBIZ 富山市田中町 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.